2005年 06月 23日
たまには10キューブも。
生体も入ってないのに毎日ぼけーっと眺める10キューブ。
(何故生体入れないのかというと…死なせそうで怖いから…)

先日チャームさんで買い物した際にいくつかいただいたおまけを無理矢理詰め込んでみた話をちょろっと書きましたが、写真を撮ってみました。

d0049521_2314190.jpg

わー。
小さいところに、なんか無理矢理いろんなのが植えてあるぞー。
でも、いつぞやの「無理矢理バナナプラント入れてみた事件」よりは、あまり無理矢理感は無い…ように思えるのは私だけか。

しかも、カッコつけてこんなアングルでも撮ってみたぞー。
d0049521_23191414.jpg

わーい。
今日は背景にゴミ箱映らなくて良かったぞー。
こうしてみるとトニナのつんつん頭がかわいいですね。
植えてあるのは、なんとなく左上から時計回りに
ブリクサsp
ロタラロトンディフォリア
トニナウェーブリーフ
イエローリシマキア
グロッソ
バコパモンニエリ
です。
コンセプトは「なんとなくにぎやか」…・・・・・・。
一ヶ月後…この中のどれが残っててくれるかなぁ…。
[PR]

by kei_ooo | 2005-06-23 23:28 | 10*3キューブ




<< ナナ、溶ける。      水草一輪挿し >>