人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 27日
ナナ、溶ける。
ナナプチがですね…

半分くらい溶けちゃって!

アナタタチは暑い国の出身ではなかったのですかっ!

それとも…どうなんだろう…。
普通溶けるものですか?

…あれっ!?水質合わなかったかなぁ??

同じような環境に置いてある同型のキューブの方は、想定の範囲内の痛み方なので(…。)、それほどに酷い場所に置いてあるとも思えず…。
でも、明日はちょっと涼しいところに置いてみようかな。

半分くらい溶けたとは言え、もとの株が葉っぱもっさり付いてたので、少し軽やかになったという程度の被害です。(やや負け惜しみ)

ナナ、溶ける。_d0049521_22172772.jpg


せっかくの溶岩石なので、活着させたいんだけども、別に底はいずり系お魚をここで買う予定もないので、底砂に植えてます。



そういえば、チャームさんのおまけ水草ブッコミキューブの方のロタラ・ロトンディフォリアの人が、水面から頭出るほどに育ちました。
っていうか、朝見たら水面ぎりぎりだったのですが、さっき見たらすっかり水面から出てました。
もう今日のデジカメタイムは終わってしまったので(メンドクサイんじゃナイデスヨ…?)、写真は明日以降です。

by kei_ooo | 2005-06-27 22:22 | 10*3キューブ




<< え、マジちょっとおめでた(待っ      たまには10キューブも。 >>