人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 25日
エビちゃん…(ー人ー)南無
今日、ビーシュリンプが一匹☆になっているのを発見…。
と、言うか、☆になってる形跡を発見、というとこですが…。
このコは数日来から動きが鈍くなってた子で、もしかしたら逝っちゃうのかなぁと思ってました。
でも案外エサもよく食べたりしてるから、元気なのかなとも思ってたのですが…。
おとといあたりから姿が見えず、今日水替えのときに……
(以下グロいので文字反転)
丸めて入れてあるモスに、肉片が付着してて…(((((;゜Д゜)))))ガクブルしながら取り除きましたが…
その他の肉片が見つからず。もう一匹のエビちゃん、完食しちゃったですかねぇ…。
…アカヒレの子たちも一緒にお食事しちゃった…か?(いや、それはないだろう)
アカヒレの稚魚とエビたちの賑やかな水鉢の中でのガクブルな一幕でした。

この子は抱卵もしたことのあるエビだったんだけど、子孫を残してやれなくて残念です。
土に埋めてやれなくて、ごめんね。

by kei_ooo | 2005-09-25 14:41 | エビちゃん




<< アカヒレの子      文字だけ投稿 >>