2007年 05月 28日
ちょ…オトシンさん!!
深夜一時少し前…
なにやら水槽から水音が。
…?今までそんな水音がしたことは無かった…。

そっと覗いてみると…。

d0049521_131453.jpg


うおおオトシンさん・・・っ!!

ううう、コケだらけの吐水口でお恥ずかしく…っ
オトシンさんが、外掛けフィルターの吐水口を一生懸命遡上している、その音でした…。

そのまま唖然と呆然としばらく見ていて…
…いやぁ…いいんだけども…。
ど、どうしたらいいんだろうか…。

このままフィルターの中に入っちゃっても面倒だし、もし夜中に停電があったら、フィルターの汲み上げ止まって、乾いちゃうよ??
それに、水中に戻るときに変な方向にジャンプしちゃったら、どっか行っちゃうじゃないの…

と、心配で心配でしょうがない私の視線と思案を察してくれたのならいいんだけども…
そのうち何事も無かったかのように、水に戻りました…。

オトシンさんって、フィルター遡上するものですか?

というか、吐水口をこんなにしておくのがいけないですか(トホホ
(確かに、私がオトシンだったらこりゃ美味しそうな吐水口と思うもんなぁ…)
[PR]

by kei_ooo | 2007-05-28 01:08 | 16キューブ




<< オトシンさんのまったりショット      オトシンさんっ! >>