2007年 05月 28日
オトシンさんのまったりショット
d0049521_149213.jpg


オトシンさんのまったりショットが撮れました~ヽ(´ー`)ノ
かわいいなぁ、かわいいなぁもうっ!
ほんとはおたまじゃくしじゃないの?オトシンさんっ!
大きくなったら蛙になるんじゃないの?オトシンさんっ!
(なーんか、ガラス面に映りこんだカメラまで写っちゃうし…画素も荒いのは、ISO設定高すぎるのかなぁ…)

浮かれててご紹介が遅れました。
このたび16センチキューブに仲間入りした、オトシンクルス・ヴィッタートゥスさんです。
オトシン愛好の方々はたくさんいらっさるので、いろんな方のブログやサイトを探して読んで、参考にさせていただいてます。
うちは一匹だけですが、どうぞよろしくお願いします。

アカヒレも元気ですー。
とりあえず、アカヒレがときどきちょっかい出すのが困りモノです。

あと、水槽内の茶ゴケが激減しました。一匹だけなのに…。
ホームセンターで買ったんだけど、一匹だけくれって言ったらあからさまに面倒そうな顔されたっけなぁ…(´ー` )
すいません、一匹だけでビニール袋とか酸素とか使っちゃって、ね。
早くプレコタブ用意しないと。
[PR]

by kei_ooo | 2007-05-28 14:17 | 16キューブ




<< 君たちは呼んでないよ      ちょ…オトシンさん!! >>