2007年 06月 17日
底砂のお掃除
今日は、このような「なんちゃってミニプロホース」を作りました。
こちらを参考にしました)
d0049521_16375710.jpg

(※図1とありますが。別に図2があるわけではありません)

おお、これはなかなかいいではないですか。
最初の吸い上げがどうしたらいいのか分からず、とりあえず「お口で吸出し危機一髪作戦」で吸い上げましたが…。
オトシンさんのためにタブレットを沈めているので、そのあたりの汚れをこれで一気に吸い上げ!GO!

…うわわわわわ………。
わわわ・・・・・・!うわああああああーーーーー!!!

…私が何をそこに見たかは詳しくは申しませんが…。
申したくありませんが・・・……。



こ、こんなにいるとは思わなかった…・・・・・・!!!
d0049521_17182540.jpg

[PR]

by kei_ooo | 2007-06-17 16:43 | 16キューブ




<< あー………      本日のオトシンさん >>